3歳長女の首絞める、夫婦を逮捕 大阪・柏原(産経新聞)

 長女(3)の首を絞めて殺そうとしたとして、大阪府警柏原署は18日、殺人未遂の疑いで、同府柏原市玉手町、無職、長崎弘容疑者(31)と妻の妙子容疑者(30)を逮捕した。調べに対し、2人は容疑を認めている。同署によると、長女は首にけがをしているが命に別条はないという。

 逮捕容疑は18日午前1時ごろ、自宅の文化住宅で長女の首を絞めて殺害しようとしたとしている。

 長崎容疑者らは3人暮らしで、動機などを調べている。

【関連記事】
長岡京夫婦刺殺事件 犯人の逃走手助けた女を逮捕 京都府警
町職員、妻に絞殺される 奈良・香芝
遺体から睡眠導入剤検出、同成分の薬押収 大阪袋詰め事件
大阪・高槻の遺棄女性 新生活3カ月で暗転 知人ら「住み続けていたら」
小2女児刺した女は元看護師、父は「えらいことしてくれた」
中国が優等生路線に?

<傷害容疑>1歳長女に熱湯 23歳母親逮捕 大阪(毎日新聞)
雑記帳 段ボールで名古屋城 愛知工大生ら、千枚分使って(毎日新聞)
公明・山口代表、民主党との連携に含み(産経新聞)
<YOU THE ROCK★>大麻所持で実刑判決(毎日新聞)
<小沢幹事長>「『犯罪ない』結論出た」 会見で強気発言(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。